
--.--.--

シューボタンの目

2017.05.10

襟を着けてみました。

エプロンも着けることにしました。

最近、刺繍にはまっています。


5人?

2017.04.18

体長12センチ。座高10センチ。

初めてパンダを作りました。

5月13日(土)・14日(日)・15日(月)の3日間、展示会に参加します🌼

場所は、毎年恒例の和楽工房「百夢」です。

この子達と一緒に待ってま~す🎵

作成🌼最終的に…

2017.03.02

鞄を持って旅に?出掛けることにしました🍀

すぐに帰ってくると思います

作成中🌼出来た?

2017.02.28

胴・手・足が付きました。

これって、ピントがどこに合ってます(´・ω・`)?

あんな顔したり

こんな顔したりします。

作成中🌼顔

2017.02.19

耳・目・鼻がつきました

色に一番悩みます

つけてみないと分からない時もあります結局こうなりました

頭だけの姿はなんだか可愛そうなので

花を添えてみました😌

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

